SPオーク保育園

阪急茨木市駅
徒歩4分の
企業主導型保育園

〒567-0828
大阪府茨木市舟木町5−12
ホワイトビル 2F

【blog】2021/12/06 クリスマスの飾り付けをしました!

もうすっかり寒くなり、気づけば街中クリスマスモードです!

 

 

SPオーク保育園内もクリスマス仕様になりました🎄

 

ゆきこ先生とみなこ先生がツリーの飾り付けをしてくれました!

 

 

大人になってもクリスマスの飾り付けは、ウキウキしちゃいます☺️

 

 

クリスマスツリーの他にも、保育室の窓を装飾したり、吊り飾りを付けて可愛い保育室になりました🌟

 


クリスマスツリーは、みんなが1番見れる玄関に飾りました!

 

 

「ピカピカしてる〜!」「サンタさんだ〜!」と嬉しそうな子どもたちの声🥰

 

 


今年も保育園にサンタさんくるかな〜?と今から待ち遠しそうに、良い子に過ごしている子どもたち!

 

 

素敵なプレゼントを持って会いにきてくれますように✨

 

 

 

▶︎  SPオーク保育園 TOPページに戻る

日付:   カテゴリ:#保育者の活動, 園内の様子