SPオーク保育園

阪急茨木市駅
徒歩4分の
企業主導型保育園

〒567-0828
大阪府茨木市舟木町5−12
ホワイトビル 2F

【blog】2021/12/24 クリスマスの給食、2歳児 ホイップdeトッピング

クリスマスのメニューはとっても可愛いトナカイのご飯でした❗️

給食の先生が愛情たっぷり込めて作ってくれました^_^

 

大きなお口でパクリ❗️美味しいね〜☺️など口々に、お友だちと楽しい給食の時間を過ごしました✨

 

午後のおやつは、2歳児でホットケーキを作りました♪

可愛いこぐまちゃんのエプロンを身につけて、みんなではいチーズ✌️💕

 

ホットプレートで一人ずつ保育者と一緒に焼いていきます。

やりたい人ー!と言うと、はーい🙋‍♂️と元気なお返事😊

 

一緒に焼いて、ホイップを絞って、好きな果物を乗せて、自分だけのケーキが完成しました🧁

満足そうな子どもたちの笑顔を見て、私たちもとっても嬉しく、楽しい時間でした☺️

楽しいクリスマスイヴとなりました🎄🤶

 

▶︎  SPオーク保育園 TOPページに戻る

日付:   カテゴリ:#園内行事・制作, 園内の様子