SPオーク保育園

阪急茨木市駅
徒歩4分の
企業主導型保育園

〒567-0828
大阪府茨木市舟木町5−12
ホワイトビル 2F

2022/9/7 久しぶりに舟木公園へ行きました♫

今日は天気がよく、
風も心地よかったので、久しぶりに
舟木公園までお散歩に出かけました😊
公園に着いたら、まずはお茶休憩✨
その後、一人ひとりが
遊びたいところへ行くのですが、
今日はお砂場が大人気🎶

アイスクリームやヨーグルトの
容器の中に砂を入れては
保育者やお友だちに
「はい♪」
と渡して楽しんでいました☺️

しばらくお砂場で遊んだあとは、
ジャングルジムやスウィングで
元気いっぱい体を動かして楽しみました✨

そしてみんなが大好きなシャボン玉🫧
シャボン玉がたくさん出てくると
「きゃ〜😆」
と嬉しそうに声を出しながら、
一生懸命追いかけていましたよ😊

これからもまだ少し暑い日が続くと
思いますが、水分補給をしっかりして、
熱中症に気をつけながら
お散歩や公園遊びを
どんどん楽しみたいと思います♫

▶︎  SPオーク保育園 TOPページに戻る

日付:   カテゴリ:#遊び・お散歩, 園内の様子