SPオーク保育園

阪急茨木市駅
徒歩4分の
企業主導型保育園

〒567-0828
大阪府茨木市舟木町5−12
ホワイトビル 2F

【blog】2021/11/26 お誕生日会

今日は1才のお友だちのお誕生日会がありました。

まず初めは、みんなで「拍手をプレゼント」のお歌を歌いました♫身体を揺らしながらノリノリの子どもたちでした!

お誕生日がきたら被れる憧れの冠👑とっても嬉しそうに被っていました!

 

次は、保育者からの出し物!!
「おべんとうバス」のパネルシアターを観ました!なんの具材が出てくるのかな〜?

「トマト!いちご!」と元気いっぱい答えてくれていました!

最後はみんなで「いただきまーす😋」

子どもたちの成長をみんなで一緒にお祝いできることを嬉しく思います😊
これからも、たくさん食べて、たくさん遊んで、すくすく育って欲しいと思います。

 

 

▶︎  SPオーク保育園 TOPページに戻る

日付:   カテゴリ:#園内行事・制作, 園内の様子