SPオーク保育園

阪急茨木市駅
徒歩4分の
企業主導型保育園

〒567-0828
大阪府茨木市舟木町5−12
ホワイトビル 2F

【blog】2021/12/24 クリスマスパーティー

今日は待ちに待ったクリスマス会でした❗️

朝から子ども達は「サンタさん来るかなー?」とワクワクドキドキ!
製作で作った帽子をかぶって、準備オッケー👌
まずは先生たちのハンドベルのプレゼント🎁

きよしこの夜の演奏で、キレイな音色に大きな拍手をしてくれました✨

次はみんなで歌を歌って、鈴と手作りマラカスでクリスマスソングの演奏♪
朝の会で練習していたので、大盛り上がりでした☺️
すると!サンタさんの登場🎅

赤ちゃんはちょっぴりビックリしていましたが、質問コーナーで和み、プレゼントが出てくるとみんな興味津々でした❗️

たくさんのオモチャをもらって、みんなで仲良く遊びました☺️

たくさん遊んでスクスク元気に大きくなってね!
今夜もサンタさん来てくれますように🥰
メリークリスマス🎄

▶︎  SPオーク保育園 TOPページに戻る

日付:   カテゴリ:#園内行事・制作, 園内の様子