SPオーク保育園

阪急茨木市駅
徒歩4分の
企業主導型保育園

〒567-0828
大阪府茨木市舟木町5−12
ホワイトビル 2F

【blog】2021/12/17 クリスマスまであと少し


クリスマスまであと少しですね。
SPオーク保育園の部屋の飾りも可愛いくなりました!

♪あわてんぼうのサンタクロース♪のお歌をうたうと、「サンタさんいた!🎅」と言って、
嬉しそうに指差しして教えてくれます✨
トナカイを指差して「ワンワンいた!」と教えてくれる子どもがいてとても癒されます。
子ども達が作った長靴とっても可愛いですね💕

子ども達が作ったトナカイもとても可愛いです😍
今からクリスマス🎄がとても楽しみです♪

サンタさん見てくれてるかな?🎅

職員はクリスマス会に向けてハンドベルを練習中✨

来週はクリスマス会!ハンドベルを披露します🔔子ども達の笑顔が今からとても楽しみです♪

▶︎  SPオーク保育園 TOPページに戻る

日付:   カテゴリ:#保育者の活動, 園内の様子