SPオーク保育園

阪急茨木市駅
徒歩4分の
企業主導型保育園

〒567-0828
大阪府茨木市舟木町5−12
ホワイトビル 2F

【blog】2021/12/15 水尾公園へ行ったよ!

今日は水尾公園へ初めてお散歩に行きました😊

 

子ども達はいつもと違う道を歩き「どこへいくの?」と何度も保育者に道中聞いていたり「どんなところかな〜?」とワクワクしながら歩いていました✨

 

公園に着くと新しい公園だ〜と大喜びな子ども達😆

 

丘を〝よーいどん!〟と言ってかけっこをしながら駆け上り、慣れない丘に転んでしまう子もいましたがニコニコしながら楽しく遊んでいたり沢山走って「暑ーい」と言っていました😊

 

 

保育者も子ども達に負けずに元気いっぱいに走り汗だくになりながら楽しみました♪

 

最後はみんなで記念写真📸

 

はいピース✌️とみんなで写真を撮って思い出が一つまた増えましたよ😊✨

 

 

▶︎  SPオーク保育園 TOPページに戻る

日付:   カテゴリ:#遊び・お散歩, 園内の様子