SPオーク保育園

阪急茨木市駅
徒歩4分の
企業主導型保育園

〒567-0828
大阪府茨木市舟木町5−12
ホワイトビル 2F

【blog】2022年度 卒園式

19日(土)は2歳児の卒園式がありました。

4名とも元気に登園してくれてほっとしました☺️

いつもと違う雰囲気に、ちょっぴりドキドキしながら入場をしていました♪
手や足を上げてかっこよく歩いています☺️

卒園証書代わりに、職員からのメッセージをのせた色紙を贈呈しました。

卒園児の歌は「虹」です🌈🎶
練習では大きな声で振り付けもばっちり👌✨

でしたが、当日はお父さんやお母さんが見てくれていたので、緊張する姿もちらほら。
お父さんとお母さんが見てくれていることで、頑張って歌う姿も見られ、色々な微笑ましい一面を見せてくれましたよ^ ^
そんな姿に、感動しました☺️

最後は、思い出ムービーを見ました。
今までの思い出を振り返ると、作っている途中で何度もウルウルしていました😢
大きくなったなぁと、子どもたちの成長にただただ感動です。

 

最後はみんなで写真を撮りまた一つ、思い出のアルバムが増えました🙂
これからも、子どもたちの健やかな成長を心からか願うばかりです🍀
3月末までは、その可愛い笑顔や元気な姿を、たくさん見せてほしいと思います❗️

▶︎  SPオーク保育園 TOPページに戻る

日付:   カテゴリ:#園内行事・制作, 園内の様子