SPオーク保育園

阪急茨木市駅
徒歩4分の
企業主導型保育園

〒567-0828
大阪府茨木市舟木町5−12
ホワイトビル 2F

【blog】2022/4/21 阪急下広場にお散歩に行ったよ♪

お散歩バギーに乗って阪急下広場に行きました!

 

バギーに乗りいざ出発!!通る車を見たり楽しそうにおしゃべりしたりする様子が見られます(^^)

 

広場の床はクッションになっているので楽しそうにゴロンと寝転がるお友だちもいましたよ☺️

 

月型のクッションに乗りゆらゆら揺れて大喜び😆

 

ドーム型の遊具に入り、ばぁ!と顔を出しています♪

 

くるくる回す遊びが大人気で、小さい玉が転がる様子をじっと見ています🙄

 

帰る時間まで広場を満喫していたので帰りのバギーではお疲れの姿も見られました🥱
引き続き、色んな場所へお散歩に行きたいと思います♪

 

 

 

▶︎  SPオーク保育園 TOPページに戻る

日付:   カテゴリ:#遊び・お散歩, 園内の様子