SPオーク保育園

阪急茨木市駅
徒歩4分の
企業主導型保育園

〒567-0828
大阪府茨木市舟木町5−12
ホワイトビル 2F

2022/11/4 稲葉公園に秋の遠足に行って来ました(0歳児)

今日は待ちに待った遠足の日!
お天気にも恵まれて暖かい1日となり、
上着もいらないくらいでした。
さぁ出発!
    
歩きたいお友だちは
上手に歩いて向かいました。
行き交ういろいろな車を見たり
花壇のお花を観察したり
理髪店の回る看板をみんなで
ジーッと見つめたり✨
沢山の興味のある物を見ながら
楽しく向かいました♪
公園に到着すると
早速朝のおやつを頂きます✨
外で食べるおやつは、
いつもとはまた違う味わいです♪
お友だちと見つめあったり
笑いあったりしながら
ペロリと完食しましたよ😊
その後は公園内を自由に遊びました。
いつもとは違う公園の砂場に子どもたちは夢中に🥰
2人乗りのスイングにも乗りました🎶
沢山遊んだ後は園に戻り、
お待ちかねのお弁当❣️
お部屋でレジャーシートを敷いて、
みんなで食べました。
どのお弁当も
美味しそうなおかずがいっぱい✨
お友だちの食べている様子を
興味津々で見つめたりしながら
美味しく頂きました♪
また次の遠足が楽しみです☺️✨

▶︎  SPオーク保育園 TOPページに戻る

日付:   カテゴリ:#園内行事・制作, 園内の様子