SPオーク保育園

阪急茨木市駅
徒歩4分の
企業主導型保育園

〒567-0828
大阪府茨木市舟木町5−12
ホワイトビル 2F

2022/12/27 ジャングルジムで遊んだよ♪(0歳児)

今日はサンタさんからのプレゼントの
ジャングルジムで遊びました。
奥の部屋から
大きなジャングルジムが出てきて
興味津々✨
素敵な滑り台も付いていて、
まずは滑り台に挑戦♪

両端をしっかりと握りしめて、しゅるーん♪


初めは少し怖いお友だちは
保育者と手を繋いで滑りました😊
ジャングルジムには
素敵なおもちゃも付いていて、
じっくりと集中して遊ぶお友だちも✨

上手に潜って
ジャングルジムの中を歩いたり

慣れてきたお友だちは自分で登って
元気いっぱいに遊びました。😊✨

これからは雨の日も滑り台や
ジャングルジムで沢山遊べるように
なりました😊✨
寒い毎日が今後も続くので、
お部屋でもしっかりと
身体を動かしていきたいと思います♪

▶︎  SPオーク保育園 TOPページに戻る

日付:   カテゴリ:#遊び・お散歩, 園内の様子